人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&ブラック

インフルエンザ。。大変でしたね~。
毎日電車に乗ったらマスクをした人だらけでした。
ほんと異様な雰囲気。。
マスクって、蒸れるからほんと着けたらはずせない。
鼻から下は、もうえらいことに。。
暑くなってくると、インフルも落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。

土曜日は、asukaさんでのレッスン最終日でした。
今回もご参加くださった皆様、ありがとうございました。
シェルのブレスもネックレスも、これからの季節活躍させてくださると
うれしいです☆

一部の方には、ご案内したのですが、6月に参加するイベントにむけて、
作品づくりの真っ最中。

ターコイズのブルーと枝サンゴ型ビーズのブラックが、なかなか馴染んで、素敵かも。
色あわせって、やっぱり難しいです。2色配色が一番作り易いかも。。

ブルー&ブラック_e0132370_8445894.jpg

by kanacolore | 2009-05-24 23:34 | BEADS