人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか無事終了いたしました。

今回の手作り・夢作り 作品展。
お誘いを頂いてから、いろいろ考えてつくりあげた
作品を沢山の方にみていただいて、大変充実した2日間でした。

今回の作品展に参加することで、いろんな作家さんと
出会えて、お話しできたことや、
対面で接客させていただくのも、こういう作品展での醍醐味です。
ちょっと店員さん気分で、いろんな方とお話しができて幸せでした!

ご来場いただいた皆様。
tef:tefさんの作品と、私のアクセサリーを手にとって、
みてくださいまして、ありがとうございました。

皆様としたちょっとしたおしゃべりで、次への作品づくりのパワーを
いただけました!

そして、そして、こちらは私の戦利品!
打ち合わせ段階で一目ぼれtef:tefさんのポーチ。
ブーツの部分は、ステンシル。まわりは、刺繍をされてます。
裏面は、デッドストックのボタン。裏地もかわいいんだよなぁ。
はぁ。なにいれよっかなぁ~また夢がふくらみました(笑)

なんとか無事終了いたしました。_e0132370_22283747.jpg

by kanacolore | 2009-06-21 22:48 | BEADS