人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋ですね。

asukaさんと、じないまちTerraさんでのレッスンが、無時終わりました。
みなさんそれぞれに、ブローチを完成させられて!
ブローチってあんまり使わないのですが、自分で作ったとなると
どこかにつけたくなる。せっかくなので、無理やりでも使ってくださいね(笑)

そこで、ずいぶんブログを休んでいた間に、いろんなことがありました。
オープンよりお世話になっていた、じないまちTerraさんがお店を、おしまいされ、
ひきつづいて、オーナーが変わり、今週末に寺内町classocoさんという
新しいお店に生まれ変わります。

またお店の詳細については、のちのちご案内しますね。
先週、お店にうかがったら、まだテンテコマイな感じでした。。

レッスン場所は、かわらずこちらのお店で今後もお世話になります。

そして、新しくなったお店で、スイスワインを楽しむイベントが開催されます↓

「町屋で楽しむスイスワインの夕べ」
日時:10月9日(土) 18:30~
場所:じないまちclassoco
   富田林市富田林町9-36
電話:0721-24-1454
参加費:おひとり様¥4200 (スイスワイン5種類、お料理)


私も当日は、お手伝いへ~。
このワイン会、いつもみなさん満足されてお帰りいただくので、
今回も、きっと楽しい夕べになるはずです!
お料理担当は、asukaさん!こちらもお楽しみに。

お申込みは、お知らせ遅くなってますが、私宛でもかまいませ~ん。
kanacolore@yahoo.co.jp まで~
by kanacolore | 2010-10-05 22:49 | BEADS