人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたおいしいお店みっけ

先週の土曜日は、月に一度のTerraさんで「後のひなまつり」というイベントがあり、
久しぶりにテンコク教室へ参加して、友達と近くをおしゃべりしつつ散策。
寺内町は、やっぱりゆっくりした空気満載。

その日の帰りにTerraさんとお友達のKちゃんとディナーへくりだしました。
そのお店は、Kちゃん家のすぐ近くに最近できた「リストランテ カスターニャ」

Kちゃんいわく。。いつも前を通るたんびにきになってたお店だったみたい。。
ちょっと敷居が高いきもしたんだけど、はいってみたらそんなに緊張しなくっても
大丈夫なお店でした。お料理も今回は、選ぶのが難しかったので、コースで!

前菜にはじまり~
またまたおいしいお店みっけ_e0132370_9124743.jpg

オリーブオイルとバルサミコが熱々な中にタコとガーリックがはいっていて
バンズをつけていただきました!これがお店イチオシらしい。
またまたおいしいお店みっけ_e0132370_9131785.jpg

またまたおいしいお店みっけ_e0132370_9132860.jpg

またまたおいしいお店みっけ_e0132370_9133840.jpg

カマンベールチーズに、はちみつをつけていただきます。
こちらも新しい味。家でもしてみよ。
またまたおいしいお店みっけ_e0132370_914213.jpg

洋梨とクランベリー?のだったっけ?お店からのサービスデザート
またまたおいしいお店みっけ_e0132370_9141799.jpg

そして、お店前にディスプレイされていた大好きなエッフェル塔。
またまたおいしいお店みっけ_e0132370_9143741.jpg

久しぶりのおしゃべりタイムとおいしいご馳走で、大満足の夕食でした。
by kanacolore | 2008-10-15 00:51 | おいしい!